小雨の札幌


今日も運動がてらゴルフの自主練




このUT、だいぶ打てるようになってきた



とはいえ今日撮った動画を見ると、ややすくい打ちにも見えるえーん



帰りに今日の一杯を




セブンでカフェラテ





夏用のゴルフパンツがきつかったので、スイーツを昨日今日控え気味



そんな今日のおやつは




キウイフルーツ



果物ならいいべさ笑い泣き



甘くて瑞々しくてビタミンたっぷりなので、スイカの次に好き



私の場合、余分な脂肪がついたらすぐ落とさないと時間が経つにつれ、だんだん落としにくくなる(気がする)



ポヨポヨのうちは減らしやすいので、この「仮住まい」のうちに出て行ってもらう



しばらくすると脂肪が固くなって「本格的な入居」となり、ちょっとやそっとじゃ出て行かなくなる感じ



まぁ、どのみちお腹のポヨは運動 & 摂取カロリーを減らすしかないもんね笑い泣き



サイズが変わってゴルフパンツを買い換えるなんてもったいないので頑張らねば!