今日の最高気温は15℃との予報だったので、ゴルフレッスンに穿いていくパンツを夏用にしてみた



パツパツでびっくりびっくり



体重が激増したわけではないのに、お腹周りがキツい



ゴルフ用はストレッチが効いているので、いつもぴったり目を買っていた



ガンガン練習していた時は、これがちょうどよかったのにと悲しくなりつつ、そっと脱いで楽なデニムでレッスンへ



運動が足りないとウエストに脂肪がつくのを思い出したので、今日は数を多めに打ってきた



6UTが1番振りやすい



今回は、最近すっかり忘れていたアドレス時からクラブを支える意識で打つ練習



始動からマットにどかっと置かず、クラブを支えて重さを感じつつスイング



休憩せずに打ったので、かなり汗をかいて





タリーズで、今年初めて「エスプレッソシェイク」を頼んでしまった笑い泣き





ショット追加で、甘さを調整



突然ちょっとだけ理性が働き、ショートサイズ 笑



いくら運動後で汗だくでも、飲んだら寒くなりかなり後悔



おばさんの身体は冷えやすいえーん



今日のおやつは





「六花亭」の「杏仁豆腐」



大好物スイーツが始まっていた





とろとろとツルツル、白い杏仁豆腐と半透明の杏仁豆腐が混ざっていてとんでもない?美味しさ



「20日から始まってましたよ」と、「六花亭」のお姉さん



「好きなら早く来ないといかんだろ〜」を言外に感じ、申し訳ない気持ちになる笑い泣き





1個170gあたり173kcal




ゴルフパンツをスッキリ穿くためには、おやつ食べてる場合じゃないかも汗