今朝はあまりグズらずに?出勤した夫



昨日観たラグビー選手たちのガッツにエネルギーもらったかな



今日は頼まれていた銀行振り込み作業の後に




桜を見てきた❤︎





寒さに強い「蝦夷山桜」



濃いピンクがちょっと田舎くさくて大好き



「ソメイヨシノ」の洗礼された白に近い薄いピンクも好きだけど、私は子供の頃から見慣れた「蝦夷山桜」推しグッド!



こんなに肌寒いのにほぼ満開



今日の一杯は





セブンのカフェラテ





桜を見ながら外で飲もうと思ったけれど、寒くてあきらめた笑い泣き



寒いのに桜の下のベンチにおばあちゃん2人が座っておしゃべりしていて



おじいちゃんとの年金に関する考え方の違いについて話していた



いくつになっても悩みは尽きないものなのね





帰宅したら、いつも使っているシャンプーが届いていた





「アジュバン」の「リ:プラチナム シャンプー R」



髪に優しいので、もう10年近くこれ



確か「髪のたんぱく質を溶かさない」と美容院で勧められて、ずっと同じものを使っている



カラー後のダメージケアできるなら他のジャンプーでもいいんだけど、また成分を調べるのが大変なのでとりあえずこれ笑い泣き



探せばいいシャンプーは、今いろいろあるんだろうけれど、お気に入りはなかなか変えられない