風が強く冬に戻ったかのような寒さ


今日はコストコへ




今回は、野菜多め



前回買えなかった大根とにんじんがあって良かった



今日の「ブロッコリーフローレット」は新鮮で、しかも100円OFF



長ネギはスーパーの方が安いので、今回はパス



コストコだから何でもお得なわけじゃないのねびっくり



有機ラディッシュは今回も、新鮮で水分たっぷりで最高



果物はりんごだけ購入



ドリンク系は、前回安かった炭酸水を爆買いしたので、「オーツミルク」だけ購入



「ビーカインド ミニバー」380円OFFで、つい買ってしまう



身体に優しくて美味しいおやつ



夫のおやつ「茎わかめ」も240円OFF



デリ品はいつもの生寿司などを購入




お買い得だった「シーフードペスカトーレ」は、明日食べる予定



大豆パウダーは、スーパーで売っている「キッコーマン」のものの方が美味しいので、迷って買わず笑い泣き




今日の一杯は



フードコートのカフェラテ



今日のおやつは





昨日、大丸で買った「ツルカフェ」の「チョコがけジョンティ 抹茶」





円山の人気のカフェが出店していたので迷わず購入





米粉のクッキー



無添加ではないけれど、原材料は悪くない



100g当たり610.77kcal…細かいな



昨日は実は





あまりに美味しそうで、サーモンのサンドイッチも買ってしまった



小麦粉を控えていると体調がいいのはわかっているけれど、誘惑に負けることも多い笑い泣き




スモークサーモンとクリームチーズの組み合わせはやっぱり最高