今日はタイヤ交換でディーラーさんへ



全く気がつかなかったけれど、ヘッドライトが切れているとのことで、これもついでに交換



ライト本体とその交換技術料で22,000円以上かかり、びっくりする



車の部品代の知識がないので、「このちっこいライトが2万円?」と、妙に高く感じてしまう笑い泣き



混んでいる時期のせいか、予約していたのに2時間以上かかり待ちくたびれた今日の一杯は




ディーラーでご馳走になった「カフェラテ」



立派な椅子なのにイマイチ私の身体に合わなくて、2時間座っているのがきつかった 笑



疲れたので、カフェには寄らず帰宅



疲れといえば





大丸のキャンペーンで↑





疲労回復できるリカバリーウェアが当たった



もしや、商品名の「BAKUNE」は「爆寝」か?




この↑「TENTIAL」の特殊繊維を使ったパジャマらしい




着て寝ると、血行促進 & リカバリー?



最近は、すごいの出てるな




当たるとも思わず、一応ユニセックスのLにしておいた



「大は小を兼ねる」から 笑





ストレッチの効いた薄手のスエットという感じ





肌に当たる裏側は、こんな↑ふう



いたって普通に見える



夫が着て寝たけれど、疲労回復の実感はナシ



「でも、すごくあったかかったよ!」と、夫



2万円のパジャマだもん、せめてあったかくないとね笑い泣き