今日もあちこち痛いけれど、ゴルフレッスンへ






汗っかきなので暖房、もういらないな



その日によって調子がいいクラブ、良くないクラブがあるけれど





「今日の1本」は6UTだった



他は、ミート率が悪くあまりいい感触じゃなかったえーん



練習場でこれだと、ゴルフ場ではメタメタだべさと悲しくなる今日の一杯は





「タリーズ」の「ソイラテ」シナモン混ぜ込み





「ゆる断食」明け、しかも運動後の空きっ腹にしみる〜笑



今日のおやつは





「六花亭」の季節のお菓子「草大福」





「海苔大福」も好きだけど、このよもぎが香る「草大福」もいい





粒あんも甘すぎず最高❤︎



今日は「草大福」のそばにあった





↑「ごしょいもせんべい」も購入



ポップに「今こそ石川」と書いてあり、よく見たら





石川県輪島市の製造だったびっくり



「六花亭」で他の会社が作ったお菓子を売っているのも知らなかった!



これは迷わず買うべさ





5枚入りだけど、パリパリ軽くて美味しいからすぐ食べ切ってしまいそう





ごまたっぷり❤︎



こちらももちろん無添加



「栄煎堂」さん、いいもの作っている





1枚11g 66kcal




そして、「草大福」は





1個85g 196kcal