今観ているNetflixの「三体」が、壮大かつ、かなり怖い



我が家には、連続ものを1人で勝手に観てはいけないという変な「鉄の掟」があり、どんなに先が気になっても、夫の帰宅を待たなければならない



平日なら一話ずつだし、休日は基本映画を観ることになっているので、なかなか進まない笑い泣き



若い頃なら徹夜して全話ぶっ通しで観ただろうけれど、そんな無理はしない(できない)年齢



「お楽しみは少しずつ」でいいと思う今日の一杯は





スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」シナモン混ぜ込み



2日連続同じステラプレイスのスタバで全く同じドリンクなので、せめてタンブラーだけ変えてみた笑い泣き





飲み口が開いたタンブラーなので、歩くとちょっとだけ蓋に溢れてしまう



「ファンケル」のオマケ品だし、こぼれるほどじゃないので良しとしよう



今日のおやつは




大丸で開催中の「バウムクーヘン博覧会」で買ってきたお菓子





山形県のグルテンフリースイーツのお店「COMERU」のバウムクーヘン




「プレーン」↑は無添加





最初にチェックするのは、いつも原材料





しっかり食感のバウムクーヘン





油っぽくなくて、好きな味



珍しく丸1個の半分、食べてしまった



「お楽しみは少しずつ」は、どこ行った?笑い泣き





100g当たり374kcal