札幌もほとんど雪がなくなりスニーカーでゴルフレッスンへ





後ろの打席の友人が打たずにぼんやりしていたので、体調を尋ねたら



ストレッチをやり過ぎて、足を傷めたと言う



運動大好き人間あるあるの、「年齢とそれに応じた加減を忘れる」病



私も同じ病気なので、苦笑いするのみ笑い泣き



張り切り過ぎて身体が痛い今日の一杯は




「タリーズ」の「ソイラテ」シナモン混ぜ込み



ファンケルのオマケのタンブラーを初めて使ったら





「タリーズ」では珍しく?中だけじゃなく、上にもシナモンたっぷり振ってくれた



めんこいタンブラーの効果かな笑い泣き




今日のおやつは





「六花亭」の「よもぎ ぶっかけぼたもち」



大好物キター 笑





もち米は全くついていないのがいい



「よもぎご飯の粒あんがけ」という感じ





これが素朴でめちゃくちゃ美味しい❤︎



いつもなら夫と半分こするけれど、夫はダイエット中なので、見せずに私が全部食べる方がいいのかと悩む





1ケース220gあたり 385kcal




1人で食べるにはややカロリーも量も多めかな笑い泣き