「無印良品」が全品10%OFFなので



また、無添加「すけそうだらとぶりのソーセージ」を買い足し、レトルトカレー「ブラウンマサラ」も買ってみた





「ブラウンマサラ」も一応無添加になっている


油脂は、なたね油




水出しノンカフェインティーの「アップル&ルイボス」も1袋



雑貨類も見たけれど、商品が多すぎて見るのに疲れて決められず 笑



今日の一杯は




「ドトール」の「宇治抹茶豆乳オレ」





ついにお店に行くと店員さんが「宇治抹茶豆乳オレですね」と、言ってくれるようになった



楽だな 笑



今日のおやつは




「Venchi」のピック & ミックス





好きなチョコレートを自分で袋に入れて買う、量り売りチョコレート



いつもはいろいろな種類を混ぜて買うけれど、今回は1種類のみ購入



最近、チョコレートの説明書をつけてくれるけれど





私が選んだもの(だけ?)なかった笑い泣き





大好物の「リモンチェッロ」がないので、「キューバラム」



お酒は全く飲まないようになったけれど、アルコール系のチョコレートは大好き





開けただけでラムが強く香る



ダークチョコレートの中にダークチョコレートのラムクリーム入り





一粒で満足できる大きさ



キューバラム美味しい❤︎