天気がいいのでコストコへ



今日のガソリン価格は157円



リワードがつくのでもう少しお得にはなるけど、最近は街の安いスタンドも157円くらいだから以前ほど違いがないかな



今日もいつも同じ生寿司など購入し





毎日サラダにかけている「MCT オイル」は700円OFFだったので購入





豚のしゃぶしゃぶ用薄切り肉が100g95円



魚料理がほとんどの我が家だけど、夫の大好物の豚汁に使うので冷凍しておく





お風呂掃除用の「バスシャイン」も340円OFF





ハードスクラブとソフトスクラブの2面があり、しっかりしていて使いやすそう





6個入りと2人家族には個数が多いのでコストコではあまり買わないけれど、今回は友人に配ることを前提に、大好物のアボカドも久しぶりに購入



このサイズで1個当たり183円って嬉しい





エグゼクティブ会員は600円OFFになるというので、「ビタミンC・D &亜鉛」も買い足し



この組み合わせのサプリは、コロナ後遺症にお勧めだと夫が言っていた





前回買えなかった、愛用の「オーガニックプロテイン」、今日は発見



1.2kgサイズが5980円になっていた



ちょっと前より300円の値上げ…びっくり



楽天だと9300円くらいだったので、やっぱりコストコで買うのが正解だった





今日の一杯は、フードコートのカフェラテ



フードコートの支払いにようやくカードが使えるようになり、現金を用意せずにすむのですごく楽グッド!



今日のおやつは




今日、380円OFFだった「ビーカインド」ダークチョコレート アーモンド&シーソルト





これは美味しい上にヘルシーで神スイーツ❤︎





ミニバーなので103kcal