3〜4ヶ月に一度の目尻ボトックスで美容皮膚科へ



施術時間1分の目尻ボトックスだけは、この先もずっと続けたい施術



今日の任務その2は





ホワイトデー用のギフト





今年は、原材料重視で「足立音衛門」のクッキー缶↑に決定



味と原材料、両方いいものとなるとなかなか難しい



店頭にあった分だけだと足りなかったので、取り寄せしてもらったもの



これに何かプラスしたくて




「ルピシア」のめんこい「サクラ&ベリー」ティーバッグをつけることにした



試飲させてもらったら、女性好みの春らしい香りで華やか



お返しギフトを買って安心した今日の一杯は





久しぶりの「THE ALLEY」



3月からアプリが新しくなり、クーポンがあった



今までのでアプリが新しくなって、引き継ぎで使えるのかと思っていたけど、まさかの新アプリダウンロード



ハッピーデーもなくなったし、来店ポイントでクーポンがもらえるようだけど、お得感は減ってしまったかな笑い泣き



まあ、最近の物価高だから仕方ないね



ドリンクは相変わらずの「ロイヤルNo.9のミルクティー」豆乳変更で無糖



今日のおやつは




「PAUL」のケーキ




「タルトレット・フレーズ」



イチゴがたくさん





タルト生地はサクサクで、甘すぎないカスタードがのっている



生クリームが苦手の私でも食べられるケーキ



しかし、サイズは大きいな笑い泣き



パン屋さんのケーキなので複雑な美味しさはなくて、やや大味



フルーツタルトって大きくてもペロリと食べられるのが不思議