痛みが少し落ち着いたので、ゴルフレッスンへ





トップでの右手のヒンジが甘いと注意してもらったので、意識して練習



足の痛みの関係で今日はハーフスイングで、なんて思うとついつい手首が固くなってしまっていた



帰りにレッスン仲間とおしゃべりしていて、子供の頃に高熱出したら親が何を与えたかの話になり



「片栗粉をお湯で練って、甘みをつけたもの」が多数派だったのに、「ミミズの漢方薬」と答えた人が1人びっくり



子供の熱にそんなすごいものが出る家って、どんだけお金持ちなんだと片栗粉組はびっくり



普通の家の子で良かったと思った今日の一杯は





「タリーズ」の「ソイラテ」シナモン混ぜ込み





横を通った人が「あれ?シナモンのいい匂いがする」と言っていた



だろ? 笑




今日のおやつは





「ショコラティエ マサール」の「ショコラブラウニー ラクテ」





札幌の人気チョコレート屋さん



ナッツ入りのチョコレートクッキーをミルクチョコレートでカバーしたもの



サクサクして美味しい





表面の鮮やかな転写プリントに人工着色料を使っている



少量だとしても身体に良くないのがわかっているので、このプリントなくてもいいんだけどなえーん





100g524kcal