再びしっかり雪景色の札幌


すれ違う車のかなりの数が、こんもり雪をのせていて慣れってすごいなと思う


買い物帰りの今日の一杯は



「ドトール」の「宇治抹茶豆乳オレ」





昨日舌を火傷したので、私はぬるくなるのを待って飲む 笑い泣き



今日のおやつは





「六花亭」の今月のお菓子「海苔大福」



「ひな祭りだから、オレも食べる」とダイエット中の夫



貴方、ひな祭り関係ないすよね笑い泣き



しかも、ひな祭りは明日だし 





「まぁ、たまにはいいよね」とこのどっしり大きめの大福を嬉しそうに食べる夫



体形的には太っていないけれど、実は内臓脂肪が多め



体重は落ちても内臓脂肪はなかなか減らない



体脂肪ならあまり心配しないけれど、内臓脂肪は将来的に不安





海苔の香りが素晴らしい



程よい甘さの粒あんが美味しい❤︎





1個85g198kcal



食べ応えありグッド!