晴れて暖かく運転もしやすい今日の札幌



ホワイトデーのお返しスイーツを探しに出かけるも、なかなか決まらず



今日の一杯は




スタバで「ブロンドラテ with オーツミルク」





シナモン混ぜ込みをお願いしたら、「多めがいいですよね」と気が利く美人さん



笑顔もめんこくて惚れてまうやろ 笑





しかも、ドリンクを作ってくれた美人さんも素晴らしい笑顔で「上にも振っておきますね!」



2人とも連れて帰りたい〜笑い泣き



ステラプレイスのスタバのPTRさんはレベルが高い



今日のおやつは




↑これを見てしまい、久しぶりに「PAUL」のスイーツ





美味し過ぎて、私の中で「買ってはいけないスイーツ」になっている「パルミエ ショコラブラン」





はぁ〜、買っちゃったよ 笑



普通のパルミエも大好きだけど、ホワイトチョコレートがかけられているショコラブランは特別





昨日、ゴルフレッスンできなくて運動不足なのに、この巨大で高カロリーなおやつは、まさに「不適切にもほどがある」笑い泣き



ちなみにチョコなしのパルミエでさえ700kcalはあるらしい





バターの香りが最高



今回のは焼きが強め



小麦粉、バター、砂糖の3コンボで糖化作用炸裂が怖いけれど、甘さしっかりで悪魔的に美味しい❤︎