今日は夫の確定申告で税務署へ


提出するだけなので郵送したらいいのに、毎年受け取りのハンコをもらいに出向く笑い泣き


どのみちカフェに行くのでいいんだけどさと思う今日の一杯は




「タリーズ」で夫は「ロイヤルミルクティー 豆乳変更」、私は「ソイラテ シナモン混ぜ込み」





最近は好みが固定化している 笑




今日のおやつは




一昨日、コストコで買った「レインコースト クリスプ」


400円OFFだったので試し買い





「クランベリー&ヘーゼルナッツ」が2箱、「イチジク&オリーブ」が1箱入り





薄切りパンを乾燥させたようなクラッカー





これは、美味しいびっくり



ナッツもドライフルーツもたっぷりで香ばしい



塩分も甘さも控えめで飽きない味❤︎



早速夫も職場に1箱、持って行くらしい





小麦粉を使っているのでグルテンフリーではないけれど、原材料をチェックするとなかなかヘルシー


カナダのスナック






100gで431〜433kcal