今日はかなりの雪が降っている札幌




いったんほとんど無くなった雪がまた積もると、なんとなく腹立たしい



例年だと2月は雪があって当たり前なんだけどね笑い泣き



今日の一杯は




スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」






今回も熱め、シナモン混ぜ込み



オーツミルクなのに珍しく泡がしっかり残っているびっくり



帰りにゴルフ練習に寄っていこうと思っていたのに、駐車場から出たら雪がすごい



代車なので運転が不安になり、あきらめて帰宅



途中ホワイトアウトに近い状態になって怖かった



春はまだ遠い?と思う今日のおやつは




無添加で美味しいので最近ハマっている「とらや」の和菓子



今日、気がついたけれど包装紙にハートがある↑





あまり見ない「ラムレーズン」の羊羹





これはイケる



バレンタインのラム風味のチョコレート羊羹は好みじゃなかったけれど、これは美味しい



刻んだラムレーズンがしっかり香る驚きの羊羹 

 





1本50g 148kcal