今日は車の車検でディーラーに行くので、その前に30分だけゴルフ練習に




ウッド系を打ち始めた頃、後から来た男性がなぜかいきなり私の前方のフロアでパター練習を始めてビビるびっくり



後ろならまだしも、前は危ないべさ



私程度の腕だと、いつシャンクしてもおかしくないわけだし



しかし、注意することもできないので早々に練習終了



ゴルフってボールやクラブが当たって大怪我することが珍しくないので怖いのに




今日の一杯は




慣れない代車でローソンへ





「マイルドエスプレッソラテ」



今日のおやつは





バレンタインのいただきもの「TOKYO TULIP ROSE」





なるほど、チューリップのようなバラのようなチョコレート菓子





めんこい❤︎



甘さ控えめで意外と大人のスイーツだった





最近のパティシエってアイドルみたいだな





1個当たり83kcal