朝は吹雪いていたけれど、いつのまにか晴れた札幌



今日の一杯はスターバックスへ




前回、前々回と2度もマシントラブルで飲めなかった「ブロンドラテ with オーツミルク」



今日はやっとオーダーできた





熱め、シナモン混ぜ込み



今回は妙に量が少ないえーん



今日のおやつは




夫が職場でいただいたバレンタインチョコレート



だんだん義理チョコ中止の流れ?の中、気を使ってくれる職員さんに感謝





毎年いろいろなチョコレートを詰め合わせてプレゼントしてくれる方がいて、これが密かに私のお気に入り





ぎゅうぎゅうに詰め込まれたチョコレートたち❤︎



モンロワールのリーフメモリーやリンドール、実は大好きなアポロチョコなど素晴らしいセレクション



しかも今年は




シャトレーゼのお菓子まで入っていた





これがまさかの激ウマ



揚げ餅にホワイトチョコがかかっていて甘辛バランスが絶妙な美味しさ



いろいろな味が入っているので、ついつい全部いっちゃうべさ笑い泣き



そして、袋だけのものが1つ



3階の職員さんから手作りのブラウニーをもらって、すぐ食べたとか



手作りブラウニーは嬉しいよね



ホワイトデーにお返しを忘れないように、袋を持ち帰ったのはエライ 



めちゃ美味しかったらしく、羨ましい笑い泣き