今日は久しぶりにエルメスへ


しばらく私が元気がなかったせいか、デパート嫌いの夫も一緒に行ってくれると言うので




まずは「PAUL」で朝ごはん





2人ともプチパンのモーニングプレート



朝から海外からの観光客が多くてびっくり





店舗がリニューアルしてから、夫は初めてのエルメス



昨日の雪かきで腰が痛いので、座り方がくつろぎ過ぎ?というか、だらしない笑い泣き





前回、ピンクゴールドのピアスを購入し、ポストが太いので苦労した話をしたら、担当さんも最初血が出たとかびっくり



せっかくピアスホールが広がったので




今回もピアス



フィネスのホワイトゴールド



ピンクゴールドも肌に馴染んでいいけれど、私はやっぱりホワイトゴールドが好きかな





大きさもちょうどいい





小さいけれど、キラキラして存在感がある





また磨き布をいただいたので、夫のメガネ拭きにするかな



夫は何も欲しがらないのでせめてもの気持ち笑い泣き



今日の一杯は



「THE ALLEY」の「ロイヤルNo.9のミルクティー」





2人とも豆乳変更で無糖、夫はホット、私はマイルドホット



腰痛で夫の歩き方がASIMOになっているので、明日が心配笑い泣き