穏やかな元日



お雑煮を食べてからのんびり初詣へ





おみくじは、私が大吉、夫は吉



あまりいい事が書いていないのに大吉笑い泣き





今年もお守りとお札をいただいてきた



「久しぶりに現金というものを使った」と夫



帰りに今日の一杯を





「タリーズ」で購入



インビテーションチケット使用なのでグランデサイズ





夫は「チャイミルクティー」豆乳変更、熱め、私は「ソイラテ」シナモン混ぜ込み、熱め



今年初の「タリーズ」、かなり混んでいたびっくり



今日のおやつは





「VENCHI」の「ピック & ミックス」その1





クリスマスマグをもらうために?いつもより多めに買ってしまった 笑




大好きなカンノーロとラズベリーのチョコレートから






カンノーロも大好きだけど、ラズベリーは酸味があって美味しい❤︎



最近は年賀状派とSNS派がいて、新年のご挨拶もいろいろ大変



郵便料金が上がるので、来年以降、年賀状派は減るかな?笑い泣き