ようやく今日、リニューアルオープンしたエルメスへ



また来店予約できるようになったので、朝イチ訪問



店内が「ライジングサン」のイメージだそうで色使いが明るい



今までとは大違いの?陽が当たる店内は眩しいほど笑い泣き



もっと真剣に化粧して行けば良かった 笑



なぜか男性用のフィッティングルームも見せてくれた担当さん



私が以前買ったカシシル「ミステリアスライダー」の色違いの絵がかかっていたびっくり



やっぱりカッコいい❤︎





クリスマスも近いし(まだ1か月以上あるが)、リニューアルオープン記念(私が祝うのも変だが)に






ジュエリーなどを購入






箱が小さいのは





中のジュエリーがめちゃ小さいので笑い泣き





今回はシェーヌダンクルモチーフのピアス



ピアスでは、私にとって初めてのピンクゴールド



私の顔周りにイエローゴールドはあまり似合わないのでホワイトゴールドが多かったけれど、今回ピンクに挑戦



小ぶりで耳たぶにぴったりつくタイプなので、重さが全く気にならない



そして、ピンクゴールドは肌馴染みのいい色なので、あまり目立たずどこにでもつけていける




キャッチがロックできるタイプなので安心



このピアス、唯一びっくりしたのは





ポストが太め?


見た感じはそんなに他のと違わないように見えるけど、入れる時「ググググッ」っと力がいる



入らないかと思ったくらい



しばらく着けっぱなしにして、穴を広げるか…笑い泣き




今日の一杯は





スタバの「ブロンドラテ with オーツミルク」





今日はタンブラー使用で対面購入なので、シナモン混ぜてもらった



モバイルオーダーだとできないカスタマイズ





タンブラー部、ようやくスタメンになれた❤︎