美味しそうなチーズスイーツが来ているので大丸へ




初めての「now on Cheese」



ここのお菓子は人気のようで冷蔵スイーツは、購入個数分の「整理券」をもらって買うという形式になっていた



今日の一杯は「THE  ALLEY」へ



8のつく日は100pointもらえるし



クーポンで洋梨ティーが一杯無料でついてくる





2杯目も温かいまま飲みたいと思って、今日はマイルドホットではなくホットにしたら、めちゃ熱かった 笑



そして、豆乳変更になっていなかったあせる




今日のおやつは、もちろん




消費期限が当日限りのレアチーズサンド




めんこいエンべロップ入り❤︎



札幌はもう寒いけど保冷剤を付けてくれている





この厚みがたまらん





ピスタチオナッツ入りかな



甘さよりチーズの塩味が勝る大人の味



美味しいけどカロリーは高そうだな笑い泣き