ガソリンを入れがてらコストコへ


今日のリッター当たりの価格は155円


これに、エグゼクティブ会員だと3.5%のキャッシュバックになるのでありがたい


今日のデリ品は



「シーフードペスカトーレ」、「マクロ3種とサーモン寿司」、「チキンケサディーヤ」に「ロティサリーチキン」



最近はこの4品を買いがち





「ロティサリーチキン」がバッグ入りになり、かさばらなくなったびっくり



今日の野菜類は



ちょっとしなびた?「大根」と、「ロメインレタス」、「有機小松菜」、「有機ラデッシュ」



「大根」は買うか買わないか迷うレベルの元気の無さだったけれど、糠漬けにも大量に使うので購入



今日の果物類は、



国産「りんご」、国産「みかん」、「バナナ」、「オーガニックベビーキウイ」



日配品系では



無糖「オイコス」、「エビマヨソース」



今日のスナック類は





「伝六 味のこだわり」、「プレミアムクラッカー」、「フィッシュアーモンド」、「もち麦満腹バー」



全て夫用のおやつ笑い泣き






無添加でヘルシーな「もち麦満腹バー」は初めて購入



コストコで試食させてもらったら、私はあまり美味しいと思わなかったけれど夫は職場で非常食として食べると言っていた笑い泣き





「アマニ油」とネスプレッソ用のカプセル



家で飲むラテはもともと味にあまり期待しない派なので、安価なカプセルでいい





カークランドの「有機プロバイオテックグラノラ」と私の「ピーカインド ミニバー」



今日グラノラは380円OFFだったので2つ購入



今日セール価格だった↓



「アタックゼロ」と「ムシューダ」も購入



今日の一杯は



フードコートのホットのカフェラテ





今日初めて「海老カツバーガー」も買ってみた



ピリ辛のソースで美味しい



海老カツサクサク、プリプリ



こりゃカロリー高そうだな笑い泣き