雨が降り涼しい札幌



今日は婦人科にホルモン補充療法のパッチをもらいに行ってきた





昨日買ったばかりの「コーベック」のインソールをスニーカーに仕込んでいる



入れても不思議とキツくならない




病院帰りに今日の一杯を





セブンイレブンの「カフェラテ」ホット





久しぶりだけど、安定の美味しさ



今日のおやつは





買い置きしておいた「VENCHI」の量り売りチョコレート「pick & mix 」






アプリにバースデークーポンがあったので、「リモンチェッロ」が食べたくて、とりあえず行ってきた



「リモンチェッロ」は、今回も入荷ナシ



もう1年以上定期的にお店に確認しに行っているんだけど、ずーっと振られっぱなし



手に入らないから欲しくなるだけなのかも



「リモンチェッロ」は、もうあきらめた笑い泣き



他にもたくさん美味しいものあるし 笑



しかし、誕生月からかなり経つけれど、クーポンの有効期限が長くてありがたいな





ピスタチオの「チョコビア」と「マッチャ」




イタリアのチョコレートも美味しい❤︎