今日は札幌ドームでラグビー観戦


慣れない場所なので早く着いてしまい




スタバで時間潰しの今日の一杯を



あまりの暑さに2人とも「エスプレッソアフォガード フラペチーノ」



久しぶりに飲んだけど、これやっぱり美味しい





本社の偉い方から頂いたチケットがプレミアムシートでびっくり



スポーツ観戦で1人20000円…



ブルーノマーズのコンサート並みびっくり



普段、観戦に来ないので全く値段を知らなかった





久しぶりの札幌ドームにはしゃぐおじさんとおばさん





櫻井翔さんがゲストで来ていた



テーブル付きの座り心地の良いシートで



立派なプログラム付き





軽食も選べたので、我が家は1番近くて空いていた「プリンスホテル札幌」のお店の「枝豆」と





「ガーリックのり天」にしてみた



ビールかソフトドリンクが選べたので





迷わずお茶 笑






「なると屋」のオードブルももらえたけれど、食べ切れないので持ち帰ろう





もうすぐキックオフ❤︎