天気がイマイチな月曜日


カットとカラーでヘアサロンへ


夏は毎日キャップなので、キャップから出る髪の長さがバランス悪くならないように短めにカットしてもらう





上達のヒントを探して今日もゴルフ雑誌をチェック



ゴルフと言えは、ずっと買いたくなかったけれど、仕方なく買ったゴルフ用品は




カートバッグ



大きさ重視で今回はMBEのもの





皆がこの手さげ?カバンを持っているのがすごく違和感があってずっと買わずにいた



カートバッグって何だか形状がダサいと思うのは私だけ?笑い泣き



私は肩にかける方が楽なので、ずっとゴルフ用じゃないトートバッグを使っていたけれど、何度かカラスに荷物を荒されていた



カートバッグはさすがにそのあたりがしっかり対策してある




ファスナーがしっかりしているので賢いカラスでも開けにくいし、雨も入らない加工もしてあるびっくり



ファスナーさえ開けるカラスはいるらしいけれど、空き巣と一緒で開けるのに時間がかかる構造が大事だとお店の方



開けようとしてる間に、こちらが気がつけば追い払えるもんね



友人はおにぎりと一緒に車のキィを引っ張り出されてひどい体験したと言っていた笑い泣き





今回、カートバッグでも大きめのものを選んだ



夏はドリンク2〜3本入れたいし、ボールの予備もかなり必要なのでこのサイズ



外側にネット状の大きめポケット、中にも小ポケット3つあり



今もこの手さげカバン?には違和感しかないけれど、ゴルフ用品として慣れるしかない



ゆる断食の今日の一杯は





ローソンの「ダブルエスプレッソラテ」



レシートクーポンがあったのでお試し





先日、「マイルドエスプレッソラテ」を飲んで美味しかったので、今回はミルク感が少ない方の「ダブルエスプレッソラテ」



これも美味しい



急にローソンが本気出してきた 笑