気温が5℃と今日は寒い札幌


たっぷり寝たので身体を動かしに




打ちっぱなしへ



冬の間ずっと狭い室内で打っていて、ドライバーがスライスしていることに気がついていなかった(ふり?)の夫



今日突きつけられた現実に苦笑い笑い泣き



寒くて早々に引き上げて




今日の一杯を「タリーズ」で購入





夫は「ソイラテ」、私は「豆乳の宇治抹茶ラテ」どちらも熱め



今日のおやつは





「六花亭」のお菓子





夫は小倉餡の「ひとつ鍋」



意外にローカロリーで、1個147kcal




私はじゃがパイ「トヨシロ」



「六花亭」は季節の甘くないパイを時々出す





じゃがいも、ベーコンなどの入ったパイは温めると最高



「トヨシロ」は、1個157kcal







今日のランチは昨日コストコで買ってきた

↑「シーフードペスカトーレ」





イカ、ホタテ、エビなどがたっぷり



トマトソースにクセがなく食べやすい





レンジでチンするだけで食べられる手軽さ



久しぶりの米粉じゃないパスタが新鮮



たまに食べるぶんにはグルテンもOKというグルテンフリー?グルテン控えめ生活