北海道でも桜が開花したと聞き、慌てて再びサンダル探しに



グルカサンダルが流行りだけど、なぜか今年は色っぽいサンダルが履きたい



売り場のオシャレな店員さんに「私、足の形がややこしいんですが何か合うサンダルを見繕って下さい🙏」と丸投げ?し



いろいろ提案してもらった



私が希望するヌーディで華奢なストラップサンダルは足が薄過ぎて全滅びっくり






それでも「モード エ ジャコモ」に足に合うブーティサンダルがあった



足の露出が多いトングサンダルは少しカパカパしたので諦めた






「もっと夏っぽく足を出したいよ〜」とゴネたけど、店員さんが優しく「足に合う歩きやすいサンダルが1番ですよ」と教え諭してくれた 笑い泣き






つま先と踵が出るデザイン



ブーティサンダルなのでヒールがあっても歩きやすい





金具がシルバーでもゴールドでもないブラックメタル



これがクールで気に入ったグッド!





ベルクロ開閉で着脱できるのも楽だし




足に合うように微調整できるし、皮がめちゃくちゃ柔らかくて馴染む






そして、このタイプだと23.0がマイサイズだった叫び




足の甲が薄い上に狭いらしいけど、今まであまり言われたことがなかった(年齢による変化か?)




どうりで合う靴がなかなか見つからないわけだ




華奢なエロエロサンダル?が履きたいのに、それは叶わぬ夢だと知った今日の一杯は






「THE ALLEY」の新作ドリンク





「はちみつ檸檬グリーンティー」



ナタデココ入りで甘酸っぱさがたまらない




疲れが吹き飛ぶ清涼感❤︎




ブーティサンダルは、「足の露出が少ないから北海道でも、今すぐ履いて大丈夫です!」と店員さん




何でも教えてくれて頼りになるグッド!