2週間ぶりのゴルフレッスンへ



雪解けとともにラウンドする人がいるので、今日は傾斜地で打つ練習



今日は「右足下がり」と「左足下がり」



去年もやったはずなのに、オープンスタンスで打つのをペロッと忘れていた



暖かくなってきたせいか大汗かいた今日の一杯は





ローソンの「アイスカフェラテ」






タンブラー割引ありがたい






そして毎月クーポンで無料のチョコレートも疲れた身体に嬉しいグッド!




今日のおやつは





大好物のピスタチオチョコレート




ベルギーのチョコレート屋さん「ZUUT」





あの「ピエール・マルコリーニ」の弟子が作るチョコレート






ピスタチオグリーンが美しい




塩味が強めでシンプルなタブレットなのに主張のある味







↑原材料もシンプル (パッケージ破ってしまった笑い泣き)



添加物として「レシチン」を使っているけれどこれは天然の乳化剤なので安全





一枚80gで471.9kcal




全部食べちゃいそうでコワイ 笑