朝から晴れて気持ちいい札幌



サイズ直しをした冬物パンツをピックアップ





後ろがゴムのオフホワイトパンツのウエスト詰めてもらった




裁縫が全くダメな自分の感覚だと、ゴムウエストは直すのが難しそうあせる






5cmくらい切ってもらったのに、元のままのような仕上がりびっくり




高価な服ではないけれど、穿きやすくてお気に入りなので直してもらった




これでまた来冬ヘビロテできそうグッド!




暖かい今日の一杯は





夫婦2人とも同じ「ドトール」の「青森県産りんごヨーグルト 紅玉&ふじ」




暖かくなったので、ようやく大好きなドトールのヨーグルトドリンクを購入




シャキシャキのりんごの果肉がたまらん





今日のおやつは






「ユーハイム」の「さくらアマレッティ」




「ユーハイム」のスイーツをあまり買わないので最近まで知らなかった事実→ユーハイムはほとんどが無添加




まさかこんなに身近に無添加スイーツがあるとは






油脂もちゃんとバターを使用






パッケージも素朴でめんこい






バターとさくらの風味で美味しい❤︎




垢抜けない?イメージの「ユーハイム」をかなり侮っていたけれど、これからはちゃんとチェックしたい






1個45kcal