札幌は早朝、しっかり雪が降っていて驚いた



今日から4月だし、さすがにもう勘弁して欲しい笑い泣き






天気が良くなったので夫の好物、生春巻きを買って来た




これは自分じゃなかなか上手くできないものの一つ




不器用なせいか必ず皮が破れてボロボロになってしまう




生春巻きなら、ダイエット中の夫にも安心グッド!




晴れても寒かった今日の一杯は






「THE ALLEY」の「ソイミルクティー」






今回の茶葉は、白桃烏龍




あったまる❤︎




今日のおやつは「PAUL」の





前回買わなかったサクラスイーツ






見逃していた「スコーン・サクラ」↑






あれ?インスタ写真よりピンクチョコレートが少ないぞ





サクサクほろほろのスコーン




けっこう塩味がある




「カヌレ・サクラ」の方がスイーツ感があって好き




「カヌレ・サクラ」もリピしたかったけれど、まだ焼き上がっていなかった笑い泣き





おやつのおまけ




夫が職場の方にいただいた「アンリ・シャルパンティエ」のスイーツ




離職する看護師さんからのメッセージ付きサブレ







こんな素敵なギフトがあるの知らなかった




発酵バターの香りがして美味しい




春は別れの季節だもんね