早朝は雨が降り寒かった札幌




いつのまにか晴れて気持ちのいい天気




前回お願いしていたブーツが入荷したとのことでエルメスへ







雪道対応の裏張りは、エルメスにはお願いせずに持ち帰った







以前買った「ネオ」よりハーフサイズ下の「デクベルト」




冬ソックス着用、中敷きなしで大丈夫そう




やっぱりデザインによって、ちょうどいいサイズは変わる







歩きやすい5cmヒール





「ファスナーの取手にも金具が付いていて可愛いんですよ」と、担当さんに言われて気がついた




確かにこういうディテールにキュンとくる




家でゆっくり開封したかったので持ち帰ってきたけれど、また裏張りしに「ミスターミニット」に行かなくちゃあせる




裏張り終わってから金具のシール剥がそう



今日は担当さんが、エルメスのオレンジ紙袋型のバッグチャーム?を見せてくれたけれど



バッグに何かつけたい派ではないのでお断りした



とにかくめんこいものが似合わないので、チャーム系全く興味なし笑い泣き




せっかくのお勧めなのに申し訳ない…





想像以上に暖かくなった今日の一杯は






久しぶりに「THE ALLEY」で「何度も恋するNo9ティーモンブラン」





クーポンあったので迷わずこれ







駐車場まで来る間に、上のモッコリが沈没笑い泣き




No.9は栗にも合う




モンブラン食べたような満足感






イラストめんこい❤︎