指の腱鞘炎があまりひどくないようなので今日からゴルフレッスンへ




「軽く握るんだよ」と夫



それは毎回先生にも言われているんだが笑い泣き




インターロッキングはしばらくやめて、オーバーラッピングにして練習




指は楽だけど、なんだか心許ない







冷房は効いているけれど、換気のため窓を開けているのでやっぱり暑い




スポーツ用のサーモスに氷とドリンク入れて持参



今日の注意事項は「ダウンスイングまでお尻が前後しないように気をつける」こと




壁にお尻を当てたままのイメージでと言われ意識はするもなかなか難しい




グリップも急に変えたから違和感笑い泣き




いい汗かいた今日の一杯は




タリーズの「パッションピーチ&マンゴーティー」




甘いかなと思ったけれど、昨日の失敗から学んだので?しっかりかき混ぜから飲むとお茶とフルーツソースがちょうどいい感じ




スッキリした夏の味






スプーンもくれたのは






果肉問題解決のため 笑



途中ストローで吸い込んでしまい、何も上がってこなくなる事態




マンゴー片とストローの径がピッタリの奇跡笑い泣き






コストコでDHCの「フォースコリー」を置かなくなったので公式サイトから購入したら






オマケの小袋がついてきた上に






かなりしっかりした厚地コットンの買い物袋までびっくり




縦33.5✖️横44、マチも18cmと大きさもかなりあり




内側にポケットまである



久しぶりのDHCオンラインショップだったけれどなんだか嬉しい




今日のおやつは




茹でたてとうもろこし



おやつというより夏の主食グッド!