最近は朝起きたらまず、アップルウォッチをつけるようになってしまった



少しでもアクティビティの数字が稼げるように(笑)






朝のうちにストレッチ&筋トレを済ませたら




絶妙なタイミングで褒めてもらえた




これはかなり嬉しい😆








丸井今井 札幌のイタリア展で「VESTRI」のチョコレートを購入






量り売りもしてくれるけれど、お得なボックスを♪








ピスタチオ好きなので、ピスタチオのジャンドゥイオッティが2つ入ったボックスにしてみた



バラを量り売りで買うより、1個分くらいお得かな?



濃厚で滑らかなジャンドゥイオッティ(ジャンドゥーヤ)



イタリアのチョコレートってなんでこんなに美味しいんだろ?





この胡麻のチョコレート、意表を突かれた!



金賞受賞なだけあって、特に美味しかった



濃いめのコーヒーにぴったりでついつい食べすぎる



また、夕方に運動しないとダメだな…笑い泣き





今日の一杯は





スタバで『アールグレイのティーラテ』



朝は少し寒かった札幌



今年は密を避けて、例年より早めに冬タイヤ交換の予約を入れた


夫は「気が早いな〜」って言うけれど、11月に入ったら、いつどうなるかわからないのが北海道の冬だしねウインク