ゴルフレッスンの振替分も今日で消化



身体をしっかり回す意識を、ずっと『肩』の動きとして考えていたけれど



手打ちになりやすい私には、どうもそれだと不十分になるので



今日は『胸郭』を回す、捻る意識にしてみた



案の定トップがキツいびっくり



やっぱり肩だけ意識しても捻転が弱かったみたい






なかなかスイングが安定しない私は、日々模索




何かヒントになればやってみるのみ




思えば人生いつも、ダメ元でチャレンジ爆笑




週2回のペースでレッスンを受けたら、かなりスイングが安定しそうだけど



金銭的にも身体的にも、さすがに続かないだろうなぁ…




今日も暑かったので、最後はフラフラに






今日の一杯はローソンのアイスカフェラテ



普段ローソンにはあまり行かないので手順がわからず緊張した(笑)



ローソンアプリでクーポン出して





バスチーも❤︎



ローソン初心者なので、「アイスカフェラテのデッカイの下さい」と言い


店員さんに「メガですか?」と驚いたように聞かれた



ローソンにはMサイズの2倍?のメガサイズってのがあるらしいびっくり



勉強になります…



メガもいつか飲んでやる!



何ごともチャレンジあるのみ爆笑爆笑爆笑