GW初日の今日はいつも通り5時に目が覚めてしまったけれど、「せっかくだから二度寝しよう!」と頑張って(?)再び寝て





7時頃起床…





昔は二度寝すると昼まで寝ちゃったものだけど、歳をとると寝られないって本当なのね…(;^ω^A





寝疲れを感じつつポケモンをチェックすると、近所のジムでアブソルレイド進行中





夫が今なぜか(本人曰く趣味枠だそうで)アブソル育てているので「やるよね?行こうぜ!」と騒ぐので朝イチレイドはアブソル





私としては街で伝説やる方がいいんじゃないのと思いつつ、まあ報酬的には伝説を大人数でやるのと同じか、もっといい場合があるのでまあいいか〜






なかなかいいアブソルが来ない〜




そう言えば昨日ようやく



ポッポに化けていたメタモンを捕まえて






アメ3個もらった❤︎





このタスクまたやりたい!(≧▽≦)








今日も街へ出て



ラティアス捕れたり






逃げられたり…





もうすぐ、皆大好きパイセンレイド始まるらしいので








バシャーモの100パーを完スト






ファイヤーの育成が間に合わなさそうなので、アメのあるバシャーモで代用する作戦





このバシャーモとエンテイ(まだ育成中)、リザードン、ブースター、ウィンディ、暴風持ちのカイリューでパーティを作る予定







なぜか大人気のパイセン、私も楽しみ(^O^)/