昨日のレイド券を消化するため、ソロでやれるレベル3か2の手頃なレイドを探していて





{30401F12-828D-40DD-BE1B-BA753E65A474}


レベル2のパルシェンがちょうど始まったので気軽にスタート




しかしパルシェンって、確か「水と氷」で…よくわからん




よくわからんので、お勧めでやったら



{6E029EFD-7DFD-4CF6-A0D6-8F936304969F}


ぎゃー!ギリギリ(((( ;°Д°))))




パルシェン手強い!




オーロラビームって何だ??




最近ジムにものってないので戦い方が全くわからず




{8F06CB37-E825-4984-B0DF-2034C89F7FC1}


避けなしとは言え、4体死んで残り0秒って恥ずかしい…(^▽^;)




苦労した割に報酬はカケラ7個のみ



全然嬉しくないw



{5C1E5E70-32FC-48C6-AEF5-F3D771ADEB37}


レイドの報酬はタダでいただいているオマケみたいな物だから、欲を言ったらいけないんだけれどね〜









オマケといえば、『ルイ・ヴィトン』の秋冬カタログについてきたステッカー



{16EA1130-44D7-44EC-B04F-1929AA6AF13F}


こっちはけっこう嬉しいよ❤︎




自分で貼って使う勇気はないけど、姪っ子にあげたら喜ばれそう(^_-)☆