今朝も朝食を食べに『PAUL』へ



{36E80FA3-2E00-4113-AA7E-69E960BB10AC}

紅茶も美味しい❤︎









今日は(今日も?)ポケモンGOで札幌駅に出たついでに






{D3FAF8C9-3E0D-40B0-BADB-1EEAD00FD9BC}


ティファニーに 『Tコレクション』を見に






{AF9BDC33-4A81-465E-8FE2-9A104BC1FAB1}


このバングルが気になり 最近夫におねだりしていたら






珍しく(!!!)買ってくれそうな雰囲気なので連れてきた





{C71C67C4-227E-4352-80D9-4D2AE244841B}



でも同じTコレクションのリングを見せてもらっているうちに





リングもいいなぁと…(^▽^;)






希望のリングの私のサイズがたまたまお店になかったので





{F967EE56-7F6A-4B08-ABDA-829C7EAD235C}


『WISHFUL THINKING 』カードに迷っているリングの品番とサイズを書いてもらった





ティファニーはアメリカのブランドなので 明日から行くハワイで もしサイズがあればあちらで買った方がやはりお得とのこと





新しいTコレクションは人気なので どのくらいサイズの合うものがあるか心配





アメリカ本土なら在庫切れってそんなになさそうだけれどハワイは観光地だから 並べる端から売れていきそう









靴やバッグは自分で買っても やっぱりジュエリーは夫に買ってもらいたい(〃∇〃)






{B154D8FD-DACA-48FB-BFE4-1F42B3226497}


レイドを探して歩きまわり 休憩は『モロゾフカフェ』




プリンパフェで歩き疲れた身体にエネルギー補給(≧▽≦)






今日はルギアレイドに2回挑戦し 夫は1回ゲットしたけど私は2回とも逃げられた





伝説レイドは9月1日までなので 週末は今日明日限り





もう取れた人もまだ取れていない人も 今週末は燃えてるようで すごい人数が集まっていた




私は途中バッテリーが切れて


{AAC7D1F3-5E39-4D9A-9CF5-52E03158FDB7}

ヨドバシで急きょ購入




新品バッテリーってちゃんと充電した状態で売ってるんだ( °д°)




知らなかった〜







ともあれ、今日もたくさん歩いていい運動したなぁ♪