今日も週に一度の筋トレへ





寒くなってきたので運動するのも面倒に感じるけど、筋肉ないともっと寒く感じるので仕方なく…(´・ω・`)







先日買ったトレーニング用


{39D71BDE-30E8-4A50-8304-34FA9099F2BD}

ピーチジョンのワークブラトップ





用途としては別にトレーニング用じゃないんだけど、しっかりホールドしてくれてスポーツ用っぽいのをずっと探していてこれを発見(°∀°)b





純粋なスポーツ用って胸が潰れて、どうも苦手






最近よく見るカップのついたキャミはホールド感なくてもっと苦手





若いうちは胸に張りがあるので多少潰しても(?)綺麗だけど、年齢いってると悲しいことに贅肉なんだか胸なんだかわからなくなるのよ(T▽T;)






そんなこんなで たどり着いたワークブラトップ

{6FEEB2B6-9B90-435C-A5DF-5DCB174129F4}

サイト画像はこちら↑





これだと、トレーニング中も胸の谷間(有る無しは別として)を気にしなくていいので便利






ベースは人気のワークブラなので本当にカップしっかりで胸が潰れず綺麗






ストレッチ力充分で価格もお手頃だけど、サイズ選びはちと難しい






基本ワークブラと同じサイズでOKだけど、ワークブラ自体が普段の自分のサイズとまるで違うって人が多いと思う






私は実店舗で試着して、サイズを確認して、希望のホワイトとブラックの在庫がなかったのでオンラインショップから購入






ピーチジョンの下着を買ったのは久しぶりだな






最近、胸に望むことはただ一つ





とにかく高さ命!(≧▽≦)





胸なんか運動に関係ないんだけど、やっぱり自分が安心して動ける格好だときついトレーニングもなんとか頑張れる〜♪