週一のトレーニング日なので、ちょい風邪気味だけど汗かいてきた



今日の担当は元気な山ガール



お正月につけた2kgが まだ落ちていない話をしたら




使命感に燃える山ガールは いつにも増してガンガン攻めてきて



今日も胸、腕、腿、腹筋と満遍なく いい感じに(;´▽`A``




せっかく燃やしたカロリーゆえ、食べる物にも少し気を使わねば!と




最近話題のこれ
{69E96672-790B-45BC-82CF-1AB967679859}

口さびしい時は、この『タイガーナッツ』をポリポリ



タイガーナッツと言っても「ナッツ」ではなく野菜の仲間だそうで



食物繊維豊富で もちろんグルテンフリー




{6A3A7FC5-4E74-43DE-9F9E-6FCDDE31DF6A}

タイガーナッツの名前はこの↑トラ柄からきてるとみた




このまま噛んで食べられるので手軽なスナックとして優秀




そして、ナッツじゃないのでナッツアレルギーの方もおkだって


{7DB74E31-029A-4A30-B4F3-523307C009D7}

水で柔らかくしてからブレンダー等でドリンクにしてもいいらしいけど、面倒なので私はこのまま




硬さがあるので、よ~く噛む→結果、満足感がある!




顎も疲れるので、食べる量も自然と適量になる(;^ω^A






札幌は穏やかないい天気

{17E7BA99-DCEE-48AE-A616-F4864E7B4662}

風邪気味なので ちょい厚着手抜きコーデ



また、UNIQLOのジョガーパンツ




今日は街を歩く人はかなり薄着だったなぁ











今日のおやつ

{27BB6557-A40E-4366-9C39-8CAB7E2DC13D}

『一力』の和菓子



昔からの和菓子屋さん



これを食べなきゃ痩せられるんだろうけど…




せっかくのタイガーナッツも無駄になるぞ~と心の声が聞こえるけど…w




自分にとっては食べないで我慢するより、これを食べるためにガッツリ運動する方がストレス無いから食べて動くしかない(≧▽≦)