お正月につけた肉がとれないまま2月



すがるような気持ちでトレーニングへ


トレーナーさんが「もう2月っすね~!参ったな~!今年もこんなに早く過ぎるんじゃ、すぐ歳とっちゃうな~」って恐ろしいことを…(  ゚ ▽ ゚ ;)



20代前半の君でさえ そう思うんなら、わたしゃどうすれば?



ともあれ下半身中心にイジメてもらい

{C0C399F4-B1BC-4B60-93A2-0948CB2768CA:01}

今日は近所のスーパーで野菜果物3割引の日、その上 クイックペイで5%引き‼︎


力の入らない脚を引きずって(?)買い物



たまたま今日は
{45D14B40-D01A-464E-A721-898FF1863FE9:01}

シャンツァイがあったので、何に使うかメニューも考えていないのに購入


うちの近所のスーパーでは、シャンツァイがあるのは珍しく、あってもちょっとしなびていることが多いので元気な状態のを見かけたたら とりあえず買う!w




そして今日のおやつも

{198D8BDF-03F5-473E-B62F-7C3F84C23882:01}
ガルボシリーズの期間限定2種

ガルボは何味でも旨し!なので、これにも期待



ガルボがスーパーにある限り痩せられない気がする(^▽^;)






{BC6B9066-004E-4C9E-9CBA-3176EEF84BBF:01}

札幌は今日もいい天気


もうすぐ雪祭りなのに 雪がない


どこからか運んで来るにせよ雪像作りが大変だろうね






そんな気候のお陰で
{BD77C7E7-BCC7-4A24-9FBC-4E48F1D79E2B:01}

「どうした?今年は2月の北海道でも、この程度の装備で充分だよ」なコーデ



ハット BEAURANCE

MA-1 CIAO PANIC

タートルセーター J CREW

ワイドパンツ ROSEBUD

ブーツ morena gabbrielli






関係ないけど…


甘利さんは数少ないお気に入りの政治家だったので大臣辞めてしまって残念だけど、
あの辞任会見では男を上げた気がする