普通に歩けるようになったので、ゴルフの振り替えレッスンを受けてきた


フィニッシュは右足の甲が伸びるので痛いから 中途半端な形で許してもらう(;^ω^A


長いクラブはどうしても大きいスイングになるからと先生が言うので、今日はアイアンのみ


それでも久しぶりに練習できて嬉しい




汗かくって、やっぱり気持ちいい(≧▽≦)




天候の荒れている今日の北海道



それでも汗かくのは わかっているからTシャツになれるコーデ

{FFC2525D-C2C0-423F-9972-A7087478C164:01}

スエットとTシャツ UNIQLO

スカートとスリッポンGALLARDAGALANTE

トート TOD'S


スエットは先日買った物だけど、裏が

{49A286CC-AC1A-488D-AD73-83E8B4242BCA:01}

モフモフで気持ちいい♪

{C53577BF-FE47-4EDB-BB16-B0BCB5772F03:01}

襟ぐりもボートネックまではいかないけど、ちょい広めで女っぽく着られる



丈も パンツ スカートどちらにも合わせ易い長さで、シンプルなのによくできている








UNIQLOと言えば、今日から発売になったUNIQLO AND LEMAIRE



さっきオンラインショップから買おうとしたら、もう売り切れ状態の物が~!(´Д`;)


{6306D53B-CC7C-41C7-8259-56E1EDB1CBB7:01}

これなんか、お手頃価格だったせいかどの色どのサイズも売り切れだって!


朝一でポチれば良かったな~(-з-)