今日は夫の実家に行く予定だったので、バイクをインドアのバイク置き場に戻そうとしていて




こけた

初めて愛しのグラちゃんを地面につけてしまった・°・(ノД`)・°・



花壇の縁石でマフラーも傷が付き

その縁石とバイクの間に足を挟めてしまい


{2A31B23C-6352-4633-B740-757AAEAD12E7:01}

挟んだ右足だけ腫れて ほんのり1.2倍に増量中


骨折していたら、もっと腫れるので たぶん捻挫くらいで済んでいるはず



義父がテーピングしてくれたので だいぶ楽にはなったけど、腫れが引くまでゴルフ禁止となり



もうガックリ(T_T)



 最近慣れてきて バイク置き場へ入れる時、以前ほど慎重でなくなっていて  狭いのに無理して乱暴に取り回してた(--;)


猛省するも時すでに遅し


バイクも自分も痛い目に…




路上でこけたんじゃなくて良かったと思うべきなんだどうけど




しばらくゴルフができないのは やっぱり残念だ




{A954BE69-4FCD-4D9E-BD0E-489E318514A7:01}


義母が手作りのイクラしょうゆ漬けなど帰りに持たせてくれたので 明日は買い物に行かなくて済みそう




今日は秋晴れのドライブ日和

{3D942B22-F51C-45F8-90CF-E1658308F798:01}

パンチングレザースカートのコーデ


結局、実際に出かけた時は 「これから足が腫れるかも知れないから」と夫が言うので 靴だけビルケンサンダルに変更(;^ω^A


明日、どれくらい腫れが残るのか???