ニーマンマーカスのネットショッピングは、見てるだけでトレンドがわかって


しかも、気に入ったら手に入れることも可能なのでファッション雑誌を見るより楽しくて、かつ危険w


お財布との相談だから、本当に欲しくて しかも買える値段の物を厳選するわけだけど


{15DA72AB-C36E-4182-A614-AA27288D0C16:01}

たまたま見たこのTORY BURCHのロングベスト(アメリカじゃジレなんて呼ばないのね?)欲しくてチェックしたら


{3AE1819A-44A0-4AA6-85DA-EE79B2FA8AE1:01}

日本発送不可❗️

なぜだ~??ヽ(`Д´)ノ


このコーデのアイボリーブラウスも不可

この中だと日本から買えるのはデニムのみ


なんなのよ?(´・ω・`)




海外のショッピングサイトでは結構多いよね

日本発送不可❗️



つまらーん(-_-メ





つまらんと言えば、夫のゆる~いファスティングというか ダイエットはまだ今日も継続中


雨でゴルフも行けないので、ランチに行きたいけど 許されるわけもなく



食べる楽しみがない日曜日はつまらーん


{39DE4D1D-0B0D-4BD4-90B8-D7987F0103AF:01}

仕方ないので野菜スープを大量に作った



冷蔵庫の掃除にもなるし これならダイエット中でも大丈夫だと思うんだけどね


でも「限界くるまでは食べない!せめて陽が沈むまでは!」と 頑張る夫



ラマダンか?(^▽^;)