最近、テニスのコーチやらジムのトレーナーさんやら、若い男の子と話す機会が増えてます。

普段はあんまり接点のない彼らの日常をちょっぴり知って驚いたのは・・・

趣味は『温泉』っていう男の子が多いこと目

ひと昔前までは、温泉なんておじさん、もしくは、おじいちゃんたちの憩いの場だったはずなのにはてなマークはてなマーク

なんでなんだろう?
まあ、以前よりお洒落な温泉もどきも多いしね・・・

それにしても皆さん、2時間くらいは楽しんでくるらしいので、「行くとけっこう疲れるんすよね」
・・・そうだろうね~にひひ

若い男の子も『癒し』が必要な今日この頃なんだろうか・・・

女の子たちが温泉とかスーパー銭湯に集っているのは、聞かないけれど(?_?)