今日は久しぶりに大人の生徒さんのレッスン♪
お仕事で英語が必要になる場面がありそうな事と大好きなバンドを追いかけて海外に行った時、困らないようにとの公私二つの理由からレッスンを始めた彼女グッド!

大人になっても何かを学びたいという意思って私もあるけれど、いざ始めるとなると腰が重くなりがちしょぼん
懸命にCDを聞き取ろうとする彼女の姿に、すごく好感が持てました。

受験のためじゃない英語、無理なくのんびりやっていきましょう(・∀・)/
photo:01

CDプレイヤーを華やかにしてくれたのは、小学生の生徒さん音譜
レッスンのたびに一枚ずつ貼ってくれました(*゚ー゚*)
iPhoneからの投稿