ジャックのブログ

ジャックのブログ

何を書こうか迷い中ですが、僕自身のことを書こうと思っています。


元々大手のメーカーに勤めていましたが、うつを患い、退職して今では派遣労働者として夜勤で働いています。なんとか生活が出来ているのですが、本当に色々な不運も続き多額の借金も抱えながらの再起を目指しています。
何をブログに書こうか悩み中ですが、よろしくお願いします。
Amebaでブログを始めよう!
ジャックです。
派遣労働者として夜勤で働いていますが、やはり日勤よりも夜勤の方が、時給も良いし、なんだか夜中活動している方が自分には合っているような。
数年前まではもともとメーカーで社員として働いていましたが、毎日朝から夜まで色々な会議やらプロジェクト業務で忙殺されまして、体調もおかしくなってしまい、うつ状態と診断されました。一昨年退職してからなんとか収入を作ろうと色々な投資に出資しましたが、すべて失敗してしまい今では多額の借金を抱えてしまいました。
派遣労働者として夜勤で働いてなんとか生活しています。
必ずいまの状況から抜け出すことをここで誓います。
まずは派遣よりも収入の良い仕事を探さなくては。