36 | ピーナッツクリームをふんわりパンでサンドしてみた

36



またまた
久々の更新(´▽`)



ぇっと‥‥

まず報告から



無事免許とれました\(^^)/


あと今ね
医療事務の学校いってるょ

何か 学生って良いね(-▽-)


あとスポーツクラブの受付辞めて
ケーキ屋さんでバイトしてるょ(・ε・*)

ケーキ屋さんで働くの
夢だったんだよね~

ケーキ色々食べれて幸せ^^


だけど 制服ピチピチで
お肉がやばいんだよね‥‥

お腹の出具合とかばれるwww


まぁ そんなこんなで
元気に過ごしておりますよぉ


以上 近況報告でした




そんで 最近 あんまり
アニメ観れてないんだけど

今って何が流行りなんだ?

取り敢えずピングドラムは
ひまりが可愛過ぎるから観てるけど

なんだかんだで忙しいからなぁ

リアルタイムでアニメ観たいよぉ(;▽;)


アニメイトもしばらく行ってないなぁ…

やば 行こ!!!
取り敢えず明後日にでも(・ε・`)


イベントも行きたいよぉ-(>□<)

神谷さん生で見たいよぉ-!!!



とか色々書いといて結局
願望だけで終わるんだよね私←


誰かあたしを連れ出して
下さい!!!←人頼みwww


でも今 周りに
趣味友いないからなぁ~

寂しいぜコノヤロウ(´ω`)


今欲しい物はリアルにお金と
行動力と趣味友だな(。・△・。)



まぁ 取り敢えず色々
実現できるように頑張るさ(・ε・*)




また気が向いたら更新します~

アディオス(*・`ω・)ノ