イメージ 1

招待状は鶴バージョンを購入。



結局母に意見を求めたら、鶴がいい!と言われ、鶴バージョンとなりました。

早速注文。
ちょうどお店がお休みに入る直前で、あと1日申し込むのが遅れたら手元に届くのが25日になってしまうところでした。こんなことにもタイミングがあるんだなぁと思いました。

さて無事今日その商品が届きました。実物を見て、思った通りの素敵な招待状に大満足です。

といっても買っただけでは完成しないので、今日は夕方から文面の再校正をしたり、テンプレートを活用していろんなタイプのものを作ったりしていました。
迷いに迷った亀バージョンにちょっぴり未練もあって、亀のテンプレートを使ってみたり…
やっぱり鶴で統一かな、それともイラスト無しかななどとやっていたら、あっという間にこの時間。

沢山の見本ができました。
明日彼に選んでもらうことにします。

手作り感を出したくて招待状くらいは自分で作ることにしたものの、結構大変なんだなぁと今更ながら思うこの頃です。