式場との打ち合わせに行ってきた。



招待状の文面のチェックとアドバイス、封入の仕方等の説明を受けに行ってきました。
この他司会者の予約、席次表・音楽の進行表の説明などがありました。

また私の方からスナップ写真のことと、引き菓子のことを相談しました。

彼と初めて式場を訪ねたのは4月終わりだったかなぁ。
その時よりぐっと話が具体化してきて、わからないことや私の希望とすることがどんどん増えてきました。

その一つひとつにとても丁寧に答えて下さります。
担当の方と初めて対面した時、“すごーくゆっくりと話をする人だなぁ~、もうちょっと早く話してくれてもいいのになぁ”なんて思っていました。
でも今では話しぶりだけでなく、質問への回答などにもその丁寧な姿勢が感じられ、この人なら安心してお任せできる!と思ってます。

納得のいく結婚式&披露宴になるという確信に近づきました。